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定休日:土曜日曜祝日
赤文字は休業日になります
営業時間:平日(月~金)
9:00 ~ 17:00
(電話対応 10:00 ~ 16:30)

お買い物ガイド

►ご注文方法について
►お支払方法について
►領収書・明細書について
►お届けについて
►キャンセル・変更について
►返品・交換について
►お問い合わせ先
►よくある質問

ご注文方法について

商品のご注文からお届けまでの流れをご案内いたします。下記内容の流れをご確認くださいませ。

1.カートに入れる
欲しい商品をお選びいただき、カラー・サイズ・個数をご選択の上、「カートに入れる」ボタンからご注文手続きへ進みます。
Amazon payでお支払のお客様は、Amazonアカウントでログインしてください。

※カートに商品を入れた時点では商品の確保になりません。 在庫数が少ない商品に関しまして、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございますので、予めご了承ください。

2.ご注文内容のご確認
表示された注文フォームに、必要事項をご記入ください。最後にお届け先、支払い方法など全ての内容を確認し、「注文を確定する」ボタンを押してください。

※ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更はお受けできませんのでご注意ください。

3.ご注文完了
注文受付完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご注文確認メールが自動送信されます。

当店にてお客様のご注文内容を確認後、ご注文完了メールをお送りします。
商品発送後、お荷物お問い合わせ伝票番号を記載した発送完了メールをお送りします。

お支払方法について

当店では、クレジットカード決済、AmazonPay、PayPay、代金引換(現金払いのみ)、コンビニ支払い(前払い)がご利用いただけます。

1.クレジットカード決済

お支払総額:商品代金(税込)合計+送料

下記のクレジットカード決済がご利用可能です。
JCB / VISA / MASTER / AMEX / Diners


ご注意

○お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内しています。ご案内から7日以内にご変更いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承願います。
○返品やキャンセルで返金となりました場合でも、締め日やカード会社によっては一度請求があがることがございます。
○ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
○お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

2.AmazonPay

お支払総額:商品代金(税込)合計+送料

Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazonアカウントにログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物して頂けます。

ご注意

○お客様のご利用状況などによってAmazon Payがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内しています。ご案内から、7日以内にご変更いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承願います。
○ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Amazon payがご利用できない場合があります。

3.PayPay

お支払総額:商品代金(税込)合計+送料

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご利用にはPayPayの利用登録が必要となりますので、ご確認の上ご利用ください。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

ご注意

○お支払い方法はスマホとパソコン、アプリの有無で異なります。事前に以下のリンクでご利用方法をご確認くださいませ。
■PayPayご登録方法 / ■PayPayお支払方法

4.代金引換(現金払いのみ)

お支払総額:商品代金(税込)合計+送料+代引手数料

商品お受け取り時に、配達員に商品代金をお支払いください。
代引き手数料は下記の通りです。

商品価格 代引手数料
~1万円以下 330円
~3万円以下 440円
~10万円以下 660円
~30万円以下 1,100円

ご注意

○商品の出荷後、住所変更による転送やお支払金額の変更はできませんのでご了承ください。
○商品の出荷後、ご不在等の理由によりお届けできなかった場合、商品を返品処理させて頂く場合がございますのでご了承ください。
○当店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合もございます。変更確定後のご請求金額は、当店よりメールにてご連絡させていただきます。ご確認ください。

5.コンビニ支払い(前払い)

お支払総額:商品代金(税込)合計+送料

全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける決済サービスです。

当店にてご注文の確認処理完了後、払込票番号または、お支払い受付番号を記載したメールをお送りします。
ご入金確認後、発送手続きを開始します。(ご入金確認後1~2日営業日内の発送となります。)

ご注意

※お支払い期限内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承願います。

○30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
○ご入金の確認にはお時間を頂戴しています。配達希望日がある場合は、お早めのお支払いをお願いします。
○お急ぎの場合は、クレジットカード、Amazon Pay、PayPay、代金引換をご利用くださいませ。
○当店にて確認処理を行った際に、金額修正が生じる場合もございます。変更確定後のご請求金額は、当店よりメールにてご連絡させていただきます。ご確認ください。

領収書・明細書について

領収書・明細書の発行について

当店では、プレゼント用でのご注文も多数いただいておりますので、金額のわかる領収書や明細書などは、商品と同封しておりません。

領収書をご希望のお客様は、当店までご連絡ください。メールにてPDFをお送りします。大変お手数ではございますが、お客様ご自身でダウンロード・プリントアウトをお願い致します。


領収書の代用書類となるもの

コンビニ前払い:お支払い時の「お客様控え(払込受領書)」
代金引換:配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」


領収書が発行できないご注文
注文日から2年以上経過している注文

お届けについて

1.お届け日数目安

・お届け日指定なしの場合
最短日のお届けとなります。ご注文確認後 、1~4営業日の順次出荷となり、お届け日数はお届け先の地域によって異なります。

・お届け日指定ありの場合
ご指定の希望日時に合わせて発送いたします。(地域によっては配送時間指定をお受けできない場合があります。)


お届け日数目安
お届け日数 配送先地域
3日以降 北海道 沖縄県
2日(翌々日)

・東北地方(青森県 秋田県 岩手県 宮城県 福島県 山形県 新潟県)
・四国地方(香川県 徳島県 愛知県 高知県)
・九州地方(福岡県 大分県 佐賀県 鹿児島県 長崎県 宮崎県 熊本県)

1日(翌日中) その他 地域
※離島の場合、目安の日数+1日~2日ほどお時間が必要となります。

○配送日時は、ご注文時に選択できる範囲内でお願いします。ご指定の日時で到着が難しい場合は、当店よりご連絡いたします。
○配送状況、天候状況などによりお届け日時が多少前後する場合がございます、ご理解のほどお願い申し上げます。
○土日祝・長期休業期間は発送業務・お問い合わせ業務をお休みしております。
○長期休業期間(GW/盆/正月)の配送について、別ページにて詳細を記載しております。ご確認ください。

コンビニ支払い(前払い)のご注文

ご入金確認後に商品を発送させていただきます。ご入金の確認にはお時間を頂戴しております為、お届け希望日がある場合は、お早めのお支払いをお願いいたします。

2.宅配便

配送会社

佐川急便・ヤマト運輸
※配送先の地域によって当店で指定致します。
※一部商品(商品名末尾に(ys)と記載のある商品)は、日本郵便での配送となります。


送料

全国一律:送料無料
※沖縄県・一部離島は別途送料1,500円を頂戴いたします。
※ご注文時に異なった送料が表記される場合もございますが、当店にてご注文確認後、送料の修正を致します。


3.配送状況の確認

商品発送後のお荷物の配送に関するお問合せは、発送完了メールに記載の各配送会社にお問合せください。
お荷物伝票番号の照会は発送日の21時以降に照会できます。

キャンセル・変更について

1.ご注文内容の確認方法

会員のお客様

マイページの注文履歴にてご確認いただけます。


非会員のお客様

当店よりお送りしています「ご注文完了メール」をご確認ください。当店からのメールが届かない場合は、「よくある質問 2.注文後のメールが届きません」をご確認の上、お手数ですが当店までご連絡ください。

2.ご注文のキャンセル・変更について

ご注文から60分以内の場合

ご注文完了から60分以内であれば、マイページの注文履歴からキャンセル手続きが可能です。キャンセル方法については、以下よりご確認ください。

■キャンセル手順
1.マイページにログインし、注文履歴一覧からキャンセルしたい注文の注文履歴詳細を開き、[注文をキャンセル]ボタンを押します。
2.「注文履歴」画面と「注文履歴詳細」画面に「キャンセル処理中」の表示がでます。
3.当店にてキャンセル処理後、マイページの注文履歴詳細に、「注文取消」と表示されますのでご確認ください。キャンセル処理後、反映までにお時間を頂く場合がございます。


なお以下の場合においては、60分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・非会員のお客様のご注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定しているご注文


ご注文から60分を過ぎている場合

発送手続き完了後のご注文の変更・キャンセル・追加につきましては、原則お受けしておりません。
変更をご希望のお客様は、商品到着後に改めて当店までご連絡ください。返品手続きをしていただき再注文でのお手続きとなります。追加で購入希望の商品は別途ご注文ください。

○再注文の際の在庫確約は致しかねます。ご希望の商品がない場合もございますので、あらかじめご了承願います。
○「〇月〇日までに届かなければキャンセル」等のご要望はお受けしておりません。お届け目安日数をご確認の上、ご注文ください。
○通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。ご注文内容等十分ご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。


ご注意
下記の条件にあてはまる場合、当店にてキャンセル処理をさせていただきます。あらかじめご了承願います。
・お支払い方法変更のご案内から7日以内にご変更いただけなかった場合。
・コンビニ支払い(前払い)で、お支払い期限内にご入金が確認できなかった場合。
・ご連絡のない受取拒否や、ご不在等の理由により商品がお届けできなかった場合。

3.送付先住所の変更について

発送手続き前

当店にて送付先住所の変更が可能です。当店までご連絡下さい。


発送手続き完了後

当店ではご対応できません。大変恐れ入りますが、発送完了メールに記載の各配送会社にお問合せください。
お荷物伝票番号の照会は発送日の21時以降に照会できます。


4.お支払い方法の変更について

ご注文確定後、お支払い方法のご変更はできません。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセル・変更について」をご確認ください。)


5.ポイント利用額の変更について

ご注文確定後、ポイントの利用額のご変更はできません。
ご注文をキャンセルの上、ご希望の内容にて改めてご注文をお願いします。
(キャンセルご希望の場合は、上記「2.ご注文のキャンセル・変更について」をご確認ください。)

※ご利用いただいたポイントは、ご注文のキャンセルと同時にポイントは返還されます。
※ご利用いただいたポイントがキャンセル時に利用可能期限を超過していた場合は、対象のポイントは失効となり返還されません。

返品・交換について

1.お客様都合による返品・交換について

商品到着後、14日以内にご連絡いただいた場合、未使用品に限り返品のみお受けいたします。
交換をご希望の場合も、一度ご返品していただき再注文でのお手続きとなります。
詳しくは、下記「3.返品条件」をご確認の上、当店までご連絡ください。

お客様都合による返品の際に発生する送料はお客様負担となります。
ご返送商品の確認後、注文代金より発送にかかった諸経費(梱包資材代+送料等)を差し引いた金額でのご返金手続きをいたします。

○ご連絡の無い返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
○セット商品の場合は、セット商品すべてをご返品頂いております。返品するセット内容が不明の場合は、当店までお問い合わせください。
○再注文の際の在庫確約は致しかねます。ご希望の商品がない場合もございますので、あらかじめご了承願います。
○商品をお届けいたしました際の発送時送料もお客様ご負担となります。(送料無料でご注文いただいた場合も同様となります)
○キャンペーン・クーポン等の適用商品が返品となりました際、再注文がセール期間外の場合、通常価格での販売となります。


クーリングオフについて

クーリングオフは訪問販売に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフは適用されませんので、あらかじめご了承下さい。


2.ご返金方法について

決済方法に関わらず、すべてお振り込みにてご指定の口座にご返金致します。
当店で返送商品の確認ができ次第、ご返金手続きに入ります。
ご返金には2~3営業日程いただいております。ご了承ください。


3.返品条件

返品不可のケース

以下の条件に当てはまる場合、返品をお受けできません。商品をお送りいただきましても、再度着払いでご返送させて頂く場合もございますので、ご了承くださいませ。

  • ・お届けから15日以上経過しているもの
  • ・すでにご使用済みのもの
  • ・お客様のもとで汚損、破損などが生じたもの
  • ・お客様のもとで香水やタバコ等匂いが付着したもの
  • ・お客様のもとで化粧品やペットの毛が付着したもの
  • ・お洗濯・修理・クリーニングなどを施したもの
  • ・商品の付属品(着物が入った袋、説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • ・訳ありと記載の商品
  • ・肌着・足袋などの直接肌に触れる物衛生用品で開封済みのもの
  • ・商品のタグなど(箱入りの商品、袋に入った商品、付属品)を汚損・破損・破棄したもの
  • ・衣紋抜きや半衿付け、サイズ直しなどのお仕立て、家紋入れなどの加工を施したもの
  • ・商品ページに「返品・交換不可」と記載のある商品
  • ・小さくたたまれて皺ができている
  • ・お届けしたままの状態ではない

○連絡のない受け取り拒否・長期不在が確認された場合、大変恐れ入りますが、今後ご購入をお断りする場合がございます。
○過度な返品や交換、ご購入の意思がないと見受けられる返品を繰り返すなど、当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合も、上記と同様の対応となります。ご了承ください。


4.不良品・誤配送などについて

万一、お届け致しました商品に破損・汚損や誤配送等ございましたら、商品到着から14日以内当店までご連絡下さい。
すぐにご返送・交換のご案内をさせて頂きます。当店からのご返信をご確認いただくまで、商品はお手元での保管をお願いします。

※不良品による交換または返品は、未使用のもののみに限ります。
お手数ですが、商品が到着しましたら、不良箇所がないかご使用前にご確認ください。
※お手元の商品状態を確認させていただくために、該当箇所の画像をお送りいただく場合がございます。

お問い合わせは【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、大変お手数ではございますが下記のお問い合わせ先へご連絡をお願いいたします。


お問い合わせ先

お問い合わせは【受注番号・ご注文者様氏名・登録電話番号】をお控えの上、下記の連絡先へご連絡をお願いいたします。

■きものKYOETSU【公式】
連絡先:[お問い合わせフォームはこちら]
電話番号:075-201-3839
対応時間:平日 AM10:00~PM17:00

※お問い合わせには、1~2営業日以内に返信させて頂きます。
※土日祝は問い合わせ対応業務はお休みしております。時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

初めてご利用されるお客様へ

きものKYOETSUでは、お客様の和装生活に寄り添える商品を、より早くご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
注文フォーム(パソコン・モバイル・スマートフォン)よりご注文をお願いいたします。メールや電話、FAXでのご注文は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

転売行為について

転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りしています。
転売行為が確認されたお取引、または転売行為であると判断したお取引は、ご注文をキャンセルし、以後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

悪質とみなす注文について

あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度に半数以上の返品・受取拒否等続く場合は、以後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

買占め防止について

同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品された場合や、当店の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えた場合は、以降のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

当方の趣旨をご理解いただけないものと判断した場合、大変恐れ入りますが、今後ご購入をお断りさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。